Tel. 0466-47-7208
電話受付 / 火〜土曜日(10:00〜18:00)
日曜日(10:00~17:00)
受付時間外は留守電対応
メディア掲載・出演

【メディア出演】レジオ湘南「xing」に当講座の主幹講師である勝亦が出演しました。

2023.03.11

2023年3月6日(月)レジオ湘南「xing」の<湘南タウンワンダー>コーナーに、当講座の主幹講師である勝亦が出演しました!

湘南で活躍するゲストを紹介するこのコーナー。湘南に本社のある「キャリアドライブ」のキャリアコンサルタント養成講座講師としてお呼び頂きました。講座について、受講生の様子、大事にしていること等をDJクラーク・カーターさんに深掘りして頂きました。

クラーク・カーターさんからは

キャリアコンサルタントとは人と人とを繋ぐ、お仕事なんですね。
資格取得だけでなくて人間味を増すような授業なのでは。人間形成の意味でも改めて学問するというのは良いことかもしれないですね。

と、嬉しいご感想を頂きました!

LINEでかんたん質問