Tel. 0466-47-7208
電話受付 / 火〜土曜日(10:00〜18:00)
日曜日(10:00~17:00)
受付時間外は留守電対応
コラム

キャリアコンサルタントとの出逢い

2021.10.23

こんにちは。ヨッシーです!

最近急に寒くなってきましたが、皆さま体調は如何ですか?

暑く頭がボーっとしていた夏を過ぎて、涼しくなってきた中でよく考えることがあります。

「私の40代はどんな価値を世の中に生んできたのだろう?」

「私の50代はどんな10年にしようか?」

時間は共通に一日24時間で一年365日が与えられています。

そしてその時間をどのように使うかは個人の自由です。

その決められた時間の中で、どのような成果を生むことが出来るか?

人生(キャリア)をどのように過ごして、どのように作っていくのか?

こんな漠然とした疑問や不安を明らかにし、解決策を具体化したい!

そんな中、ひとりのキャリアコンサルタントという資格を持つ方との出会いがありました。

その方のキャリア(人生)についての考えに惹かれました。

キャリアコンサルタントっていい資格だな、と思ったことを思い出します。 これからも自分の周りの幸せづくりに貢献したい、と思う毎日です(^^♪

LINEでかんたん質問