Tel. 0466-47-7208
電話受付 / 火〜土曜日(10:00〜18:00)
日曜日(10:00~17:00)
受付時間外は留守電対応
コラム私たちの取り組み

受講を諦めていませんか?

2022.03.22

こんにちは、キャリアコンサルタント養成講座事務局のすんぎです。

今回は現在開講中の1月クラスはどのような方々が受講されているのかを簡単にご紹介させていただきます。

会社員の方、人材業の方、資格を取得し社内でのキャリアアップを目指している方、自身がキャリアコンサルティングを受けたことにより感銘を受け、自らも資格取得をしたいと思った方など、様々な職種の方や思いを持った方々が受講されております。

その中には現在育児休暇中の方もいらっしゃり、生後数ヶ月のお子様をそばに置きながら受講されている方もいらっしゃいます。

私どもキャリアドライブの養成講座は、このように状況的に一見受講が難しそうな方々に対しても最大限配慮させていただき、受講をサポートさせていただいております。

これは私どもが養成講座において少人数クラス制を導入してることにより、きめ細かなサポートが可能となっており実現しております。

オンライン受講が当たり前となった現在において、自宅にいながら受講できるという気軽さの恩恵を誰でも受けることが可能となりましたが、例えば今回のように子供を傍において受講できるのかと、受講を迷われてる方、諦めている方もいらっしゃるかと思います。

ご自身の環境で受講できるかどうか迷われている方、まずは一度事務局までご相談ください。受講を諦めている方へ、少しでもサポートになれば幸いです。

※必ずしも、どなたでも、どのような状況の方でも受講可能を意味するものではない事を、予めご了承ください。

LINEでかんたん質問