Tel. 0466-47-7208
電話受付 / 火〜土曜日(10:00〜18:00)
日曜日(10:00~17:00)
受付時間外は留守電対応
事業報告

水曜日クラス13日目が終了いたしました!

2022.04.09

こんにちは。キャリアコンサルタント養成講座事務局のプリンです。

先日、1月からスタートした養成講座の水曜日クラスが最終日を迎えました。スタートから事務局としてサポートさせていただきましたが、13日目ともなると感慨深く、思いのあふれる最終日となりました。

最終日では“目指すキャリアコンサルタントとは”というプレゼンを行いました。受講生の皆さんのプレゼンを拝見させていただきましたが、本当に素晴らしいものでした。自身の経験に、13日間で学んだことをしっかりと織り交ぜながら、どう向き合っていくかという覚悟も感じられて私自身、有資格者として改めて色々と考えさせられる貴重な時間となりました。日々の生活に追われたり、どうしても慣れが出てくると初心って忘れがちですよね。

初心の大切さを改めて実感すると共に、なぜ学び続けることが大切なのかを思い出すことができた気がします。

これから養成講座を修了された受講生の皆さんが試験に合格すれば、有資格者として同じステージとなります。志の高い皆さんの今後のご活躍をお祈りするとともに、私自身も切磋琢磨できるお仲間との出会いにとても感謝しています。ありがとうございました。 週末には土曜日クラスも最終日を迎えますが、この日もきっと素晴らしい最終日になることと思います。

LINEでかんたん質問